女性特有の悩み
冷えが強い 生理痛 PMS(月経前症候群) 生理不順 婦人科系疾患

琴似女性の治療院では

月経痛・PMS・婦人科系のお悩みに対して鍼灸施術を行っています。

上記の症状は「冷え」「自律神経の乱れ」「ストレス」「ホルモンバランスの乱れ」が原因であることも。

鍼灸治療で自律神経を整え、骨盤内の血流改善をし、内臓機能の改善を図ります。

鍼灸治療

女性特有のお悩みは、「自律神経の乱れ」と「ホルモンバランスの乱れ」が大きく関係しています。

鍼灸治療はこの「自律神経の乱れ」と「ホルモンバランスの乱れ」を整えるのに効果的な治療です。

お身体の状態を診て、おひとりおひとりに合わせたツボを使い、流れを整えることで今より楽な身体になるよう体質改善を目的に施術しています。

現在育児真っ最中の私たちが妊娠、出産、ママという経験を通して実感したカラダやココロの負担を少しでも軽くしたい、そして笑顔を増やすお手伝いをしたいという想いで行っています。

一般的な生理痛や排卵時痛、また妊活中の方などはこちらのコースをご利用ください。施術は女性のセラピストが担当致しますのでご安心ください。

コース内容

施術回数 施術回数などは症状によって変動します。

料金 7,700円(税別) 初回のみ検査料として別途2,200円

施術時間 1時間30分程度

休診日:第4水曜午前、土曜、日曜・祝祭日
※時間・曜日によって不在のスタッフがいます。 詳しくはお知らせをご確認ください。
※琴似女性の治療院は【琴似整骨院】の中にあります。お電話は琴似整骨院に繋がりますが、ご用件はそのままお伝え下さい。
男性スタッフは整骨院業務で勤務しております。お電話対応する事もございますが施術は全て女性が対応しております。
また、子育て中の為、行事等で不在の事もあります。ご予約の際は「琴似女性の治療院」でのご予約の旨お伝え下さい。