美容鍼+超音波でリフトアップを目指す!琴似女性の治療院人気メニュー♪

 | 

みなさま こんにちは。

【琴似女性の治療院】 鍼灸師の荒澤です。

 

2020年も気が付けば2週間が過ぎ、年が明けてから美容鍼のお問い合わせが更に増えてきました。

 

ここ最近で、特に皆様から反響があるのが美容鍼と超音波のコース 6,050円 になります。

(初回の方はカウンセリング料として1,530円が別途かかります。)

 

大反響!美容鍼+超音波でたるみとリフトアップに期待!

 

お顔の疲れや、ほほから下のたるみフェイスラインのもたつきに即効性があります。

医療用超音波を使用することで、周波数が高く、優れたマッサージ効果を発揮して肌のトーンアップと

むくみの改善を狙います。

さらに、その効果が持続するよう美容鍼で相乗効果が期待できますよ。

 

超音波施術の注意点

超音波の施術をご希望される際、ご注意頂きたいのが、ほほから下のメイクを落として頂く必要があります。

超音波は直接肌に電気を当てる訳ではなく、肌に摩擦の影響なく施術をするために専用のジェルもしくはクリームを使って行います。

メイクをしたままだとお肌にダメージを与えるだけでなくメイクの成分も肌に入ってしまう可能性がある為、落して頂く必要があります。

メイク落としはこちらでも用意がありますが、お肌が敏感な方はご自身で使っていらっしゃる物をご持参頂き、メイクを落として頂いてからの施術となります。

なお、メイク直しの用意はございませんので、ご持参くださいね。

 

ご予約・お問い合わせは、お電話【011-612-8331】 もしくは、LINE@からお待ちしております。

当日でもキャンセルが入ってご予約に余裕があることがございますが、もし当日の施術をご希望される際はお電話でご連絡下さいますようお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。