美容鍼を100本刺したらどのような変化が現れる?

 | 

みなさま こんにちは。

【琴似女性の治療院】 鍼灸師の荒澤です。

 

当院の美容鍼が他院と違い太い鍼(高麗手指鍼という特殊な鍼)を使用している、と以前も記事に書いているのですが、今回はその本数について。

 

美容鍼通常コースで30本

通常の美容鍼のコースで30本お顔に刺していきます。

「え!?30本も顔に刺すの?」

と驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、意外と刺せる場所があるんですよ(笑)

通常 30本がコチラ ↓↓

 

 

そして、さらに追加で刺すことも可能です。

「いやいや、そんなに顔広くないよー」

と思いますよね。それがあるんです(笑)

 

美容鍼追加の50本コース

追加 計50本コースがこちら ↓↓

 

頭皮から引き上げるようさらに追加しています。

 

 

さらに追加の美容鍼100本コース

さらにさらに追加 計100本コース ↓↓

 

 

とことん一気に引き上げたい方へオススメです。

 

100本美容鍼を刺した変化

私自身、100本刺した変化として・・・

もともと、クッションファンデを使用しているのですが(パウダーファンデは塗ってる感が強く、リキッドファンデは寄りやすい気がする・・・)翌日の毛穴を埋める作業が格段に少なくなりました

もちろん化粧のりも良くなり、あ・・・本当はこんな色味だったのか。と気づかされました。

まだまだ自分のお肌の改善できる幅がここまであることに驚きです。

 

 

3月中に回数券をお求めの方は、特典が2倍になるキャンペーンも行っております。

また、4月からは料金も変わりますので、気になる方はお早めにお電話かLINE@からご予約くださいね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

※記事内の料金は、公開当時のもので、現在の料金と異なる場合がございます。

現在の料金については「料金ページ」をご覧いただくようお願いいたします。