えっ!?子連れで美容鍼ができる?

 | 

こんにちは。琴似女性の治療院の長田です。

タイトルにも書きましたが、当院は子連れで美容鍼ができるんです♪

 

なかなか子ども連れで…と思うかもしれませんが、妊娠・出産を経てホルモンバランスが変わり一気にシミ・そばかすが増えた!!という方が多いんです。

私も妊娠中特に気を使っていたのに気がつけば「あれ?昨日なかったよね?」と思うくらい増殖しました。

 

・気になった時にすぐ行きたい!

・でも子どもの預け先がない…

・子どもが泣くから行けない…などなど

 

当院は赤ちゃんからお一人で留守番が不安な小学生まで一緒にいらっしゃることができます。

もちろん、ママの鍼が刺さっている顔が見てみたい!という子も大歓迎です 笑

 

ご予約の際に「●歳のお子さま連れ」とおっしゃっていただければ、キッズスペース横のベッドをご用意いたします。

もし、歩き回ったりする年齢で心配な方は初めにその旨お伝えいただければ、一緒に見守るスタッフがいる時間帯でのご案内も可能です。

 

しかも、他では中々出来ない美容鍼をしている最中に子ども用の【小児はり】を、同時に施術することも出来ます♪

美容鍼は私、長田が。小児はりは小野先生が担当いたしますので短時間での滞在時間で施術ができる札幌でも珍しい治療院です。

 

ママだって子育てしながら遠慮なくお洒落でキレイを楽しんで良いんです!

私達はママの笑顔とキレイのお手伝いをしております。

 

産後の整体と小児はりの組み合わせも可能ですし、産後トレーニングや痛みの治療でお子様と一緒にいらっしゃる方もたくさんいるので気兼ねなく連れてきてくださいね。

 

しつこいようですが、ご予約の際に「お子さま連れ」と一言添えてください。

3密を避ける為、そしてキッズスペース横のベッドは1台しかないので、スペースの確保を優先する為にお願い致します。

 

ご予約はLINE@もしくはお電話からお待ちしております。

琴似整骨院

 

琴似女性の治療院は【琴似整骨院】の中にあります。

男性スタッフは整骨院業務で勤務しております。お電話対応などすることもございますが、施術に入るのは女性スタッフのみとなります。

お電話でご予約の際は【琴似整骨院】に繋がりますが、そのままご予約いただけますのでご安心ください。

 

施術内容によって受付時間が異なります。また、スタッフも子育て中なのでお休みを頂くことがございますので、ご予約の際にご確認下さいますようお願い致します。

 

女性スタッフのみの相談専用のLINEもあります。

予約しようか悩んでいる、この悩みには対応しているの?などにも対応してますので、どうしようかな~とお悩みのようであればそちらからご連絡ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。