にじいろまるしぇ無事終了しました🌈

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

先日行われた【にじいろまるしぇ】は無事終了しました。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

会場は昨年同様のこちら↓

ビデオ

 

我々、琴似女性の治療院としては、刺さない鍼の施術体験🌟とし、

①美容のローラー鍼

②小児はり

③お身体へのていしん

④美容の電気

の4種類で出展。

ビデオ_1

 

上記4種類から2種類選んで1,000円でお試しいただきました。

 

ここで悔しいのが、施術風景を撮影するのを忘れたという😨

他のお店の写真はたくさん撮ったのに…!

施術風景は載せられないけど、会場の雰囲気はこんな感じです🎵

 

猛暑の中、熱気と活気に包まれた室内。

序盤は人であふれかえるほど!!

 

ワークショップもあり、一緒に行った息子もたくさん体験出来て楽しめたようです♬

なかなかに暑い室内だったので、終わりの時間もちょうどよく、飽きる前に帰ってこれたようで何よりでした。

 

たとえ室内でも、熱中症にはなりますので、明日からの8月も十分にお気をつけてお過ごしくださいね☺