美容鍼の新兵器

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

 

はい。ドーン。

新しい相棒たちです。

怪しげな機械は、先日のマルシェでも活躍してくれた「Tommy」🌟

 

鍼は、電気をかけた時に抜けにくい仕様になっています。

なので、これでお肌に対して0.5mmまで狙いきって刺していきます。

今までは4mm程度の深さに刺していた鍼を、2cmは刺していきます。

方向・角度・場所を徹底的に狙って、あなただけのスポットに刺します。

 

正直好みが別れるかな??

私は今までの鍼とは全くの別物だと感じています。

 

 

 

さて、あなたのお悩みは?

 

たるみ?

毛穴?

しみ?

ほうれい線?

小じわ?

もたつき?

眼精疲労?

 

鍼で改善できるお悩みもあれば、美容医療を勧めることもあります。

あなたのお悩みが

・どのぐらいの期間で

・どのぐらいの改善を求めるのか

 

最短で悩みをなくしたい!であれば、鍼は向かないと思います。

でも、あなたが紫外線をたくさん浴びてきた。たくさん皮膚に摩擦や刺激を与えてきた。

ちょーっとお肌に良くないことをした。

つまりは、今の本来のあなたを取り戻すために行うのが美容鍼だと思います。

 

「継続しないといけないんでしょう?」

と初回の方にはよく聞かれます。

 

みなさま、スキンケアってたまにしかしませんか?

 

毎日される方がほとんどだと思います。

美容鍼も同じです。

一回すればもちろんその時は良くなります。

でも、スキンケアを毎日するように、定期的にパックをするように。

ご自身に合わせたペースで、スペシャルケアを楽しんでください♡