夏の疲れは早めにケア!9月末まで美容鍼回数券のオマケが2倍になるキャンペーン中!!

 | 

こんにちは。【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

今年の夏はイベントも少なく、在宅ワークやリモート会議、リモート飲み会など

おうち時間が多かったと思います。

外出時はマスクだし、おうち時間が多いし…

と、お肌のケア怠っていませんか??

今年の夏は 紫外線+マスク生活 でお肌へのダメージが例年以上に増しています。

マスクでの摩擦での肌荒れ・マスク下でのたるみや、表情筋のコリ・喰いしばり

早いうちにしっかり対処していきましょう!

 

ここ最近のお悩み上位に、【たるみ】が上がってきています。

マスクをしていると、表情をいつもよりも動かさなくても声を出せたり、印象が悪く

なりにくいからです。

そこで今までのお手入れ以上に頑張らないと、変化も出にくいし、むしろ今のマスクの

生活が続くと悪化してしまいます。

そんなマスク疲れや夏のダメージ回復のためにお得なキャンペーンを開催します!!

9月末まで、スタンダードの美容鍼30本×4回回数券をご購入の方に限り、

オマケが通常の2倍となっております。

 

☆回数券限定オマケ☆

通 常           キャンペーン時

美容鍼の本数5本アップ    →  10本アップ!!

ホームケア用のシール鍼8個  →  シール鍼16個!!

耳つぼジュエリー 計2粒   →  計4粒!!

 

 

夏の疲れは長引かせず!!

お肌のお悩み、一緒に改善していきましょう!

 

ご予約はLINE@もしくは、お電話からお願い致します。