お灸仲間増えています✨

 | 

こんにちは!札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の小野です!

セルフケアでお灸をおすすめしていますが最近お灸仲間が増えていてうれしいです♡

患者さまの体感としても

寝付くがよくなった!

冷えが少し改善されてる気がする!

胃の不快感が減った!

生理痛が楽になりつつある!

などうれしい効果も実感していただけてうれしいです(^^)/

 

肩こりや腰痛など症状が辛い時のセルフケアとしても万能なお灸ですが

なにより継続することで体質が変わります。

これは私も実感していてお灸を継続して迎えるこの時期

毎年身体の芯から冷えてるなと身をもって感じていましたが

今年は冷えで悩むことが減りました。

この時期手足が温かいって幸せだな~と感じています。

 

通年冷えでお悩みの方・生理痛が辛い方・胃腸が弱いと感じている方

ぜひお灸の力を体感してほしいと思います🎵

詳しくはスタッフにお声かけ下さい🍀