♡12月限定 美容鍼ご褒美メニュー♡

 | 

こんにちは。【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

 

12月1日から美容鍼ご褒美メニューがついに解禁になりました!

 

\    お疲れの目元 復活祭 /

 

マスク生活で目元しか見えない日々。。

在宅ワークでいつもより目が疲れる…。

スマホやゲームについつい夢中になってしまう!

you tubeやTV、映像を通して運動をしている!

そんな方にうれしいお知らせ(^^)/

 

美容鍼 × ヒト幹細胞アイシートの特別セットメニュー

 

目元が気になる。隠せない。。

そんな方はぜひお試しください!

 

鍼をした当日よりも、お手入れをして、たっぷりの水分補給と睡眠を確保した翌日の変化がより復活を実感しやすいとのお声が上がっております。

 

普段はお手入れを一切していないという営業職や、人前に立つことの多い男性の方からも支持を得ていますよ♪

 

アイシートは直接お肌に貼り付けますので、メイクは落として頂きます。

こちらにいらしてからふき取って落とす方もいらっしゃいます。

その後お出かけされる際にはすぐにメイクアップして頂いても構いません。

 

【美容鍼 × ヒト幹細胞アイシートの特別セットメニュー】

1回7,700円

4回回数券は10%お得な28,000円になります。

 

美容鍼のメニューはクレジットカード対応しております。

ご夫婦間や、お世話になった方へのプレゼントにご利用の際にもご活用いただけます。

 

気になる方はLINE、もしくはお電話でお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。