子どもの風邪、中耳炎対処法は?

 | 

こんにちは!札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の小野です!

風も冷たくなってきましたね。

体調など崩されていませんか?

この時期の子どもたちで

《鼻水が止まらない!!!!》

とお悩みのママいませんか??(私も過去悩んでました)

 

冷たい外気に触れさらさらの鼻水だったはずが

気づけばどろどろの鼻水に変化してた。

咳がではじめた。

風邪ひいた?

中耳炎になってた。。

 

このループ何度も繰り返していました。

風邪をひく前に、鼻水がひどくなる前に、咳がひどくなる前に、中耳炎に移行する前に

何か対処出来たら…

そんな時に頼ってほしい小児はり。

自分で自分を治す力を高める。

小児科や耳鼻科で経過観察をしながら治療可能です。

 

風邪をひきやすい、中耳炎になりやすいとお困りのママたち

小児はりという選択肢を1つ仲間に入れてもらえたら嬉しいです(^^)/

 

【小児はり】ってどんな症状に効くの?

☆12月子連れイベント☆