ご自愛キャンペーンの流れ

 | 

札幌市西区琴似で美容鍼✕お灸で全身整う「ご自愛キャンペーン」のご紹介です。

 

琴似女性の治療院は「もっと楽しく子育てを」をモットーに女性や子供の症状・お悩みに特化した治療を行っています。

世の中の頑張る女性のサポートをしたいという想いで日々、たくさんの患者さまの治療にあたっています。

ご自愛キャンペーンへの想い

このご自愛キャンペーンですが、例年は「ご褒美キャンペーン」と称してキャンペーンをしていました。でも今年は「ご自愛」。

ご褒美っていうと贅沢なイメージになってしまうと思うのですが、withコロナで先も見えない中、毎日皆さん頑張っている・・そんな皆さんに、年末の今こそ、少し自分を労ってみませんか?という想いを表現したくてこの名前のキャンペーンにしました。

 

さらに、より効果を持続してもらいたいと、美容ケア製品もコースの中にセットにしました。

どのコースにするか迷っちゃう!という方はまずはご相談ください(^^)

 

では実際の施術内容をご紹介いたしますね!

 

好みのお灸を選ぶ -STEP1

まずは好みのお灸を選びます。香りは

・はな

・くだもの

・香木

・緑茶

の4つ。

香りが苦手な方はもちろんノーマルタイプもお選びいただけます。

 

背中にお灸と鍼を -STEP2

肩回りの血液循環が悪いと、顔に鍼をしても思った以上の効果が感じられないこともあります。

よりお顔に効果を実感していただくための「肩・背中へのアプローチ」です。

 

おすすめ!琴似女性の治療院の美容鍼「高麗手指鍼」 -STEP3

琴似女性の治療院の美容鍼は高麗手指鍼。

札幌でも珍しい太めの鍼が使用されており、効果を実感しやすいというのが特徴。

もちろん人によって刺す場所はちがって、1人ひとりの体調や悩みに合わせてアプローチをかけていきます。

 

転がすお灸 -STEP4

美容鍼をしている間に手に転がすお灸も同時進行。

温灸×押圧の効果で悩みにあったツボにアプローチします。

 

セルフケア用品の受け取り -STEP5

AKA、SHIRO、MIDORIの3コースごとに異なるセルフケア用品をお渡しして施術は終了です。

 

ご予約は開始しておりますが、数に限りのある商品もございますので、お早めにご予約下さいね☺

現在、こちらのコースのご予約はLINEからのみ承っております。

しんきゅうコンパス(NET予約)からは対応しておりませんのでご了承下さいませ。

 

 

 

お電話ですと、「琴似整骨院」に繋がり、男性スタッフが対応することがあります。

その際、ご質問事項などにお答えが出来かねますので、ご相談はLINEからお願い致します。