冬のご褒美キャンペーン

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

今年も季節があっという間に変わりゆき、気が付けば師走ですね。

この一年、皆様にとってどんな一年でしたか?

 

楽しかったこと。

嬉しかったこと。

悔しかったこと。

泣いてしまったこと。

 

頑張った!

頑張れなかった…

もっと頑張りたかった

 

大なり小なり一歩を踏み出せた

 

本当に皆様それぞれの一年だったかと思います。

 

年末ぐらいは少し力を抜いてご自身やパートナーへご褒美をあげても良いのでは??

 

ということで、前置きが長くなりましたが

✨冬のご褒美キャンペーン✨

と題しまして、様々な美容ケアセットをご用意いたしました。

あなたが思う大切な方へ一年間のご褒美としてプレゼントしてください。

美容担当の私が、どれをもらっても嬉しいと思うセットにしました。

 

 

計6種類のご褒美セットになります。

では順にご案内していきますね。

 

 

①ヒト幹細胞セット

当院で売れ筋NO.1・2を争う【HITOミスト】【htc.マスク】にヒト幹細胞配合の【ハンドジェル】がセットになりました。

サロン専売品だからこそ、高濃度の商品が揃っています♪

ミスト・ハンドジェルは院内にテスターもございますので、お試ししてからの検討も可能です。

 

②冬向けのパックセット

乾燥が気になる季節に保湿性の高いものでまとめたパックになります。

私激推しの【htc.マスク】。

【ホワイトバブルマスク】は世界初!パックを貼って放っておくだけで勝手に発泡するという優れもの。美白を目指す方、エンターテイメント性を求める方にピッタリの商品です。

しっとり感を重視するなら【クリームマスク】。生理前は避けた方が無難かもしれません。

【マイクロニードルパッチ】はヒアルロン酸とヒト幹細胞が結晶化された鍼を一晩貼っておくもの。目元や口元をピンポイントでふっくらさせたい方にオススメです。

 

③冬向けのプチセット

②に記載した【ホワイトバブルマスク】【クリームマスク】の2枚セットです。

 

④ANTIOシリーズの3種お試しセット

シートもエッセンスもバラから生まれた【ローズツリーマスク】

まるでオイルマッサージを受けた後のような肌触りの【アルガンオイルマスク】

12種のハーブを使用した【アジアンハーブマスク】

色々なマスクを試したい方へピッタリです。

 

⑤まとめてミストセット

使いやすいマルチミストを2本まとめてお得なセットにしました。

ご家族やお友だちとのシェアにも。

 

⑥まとめてパックセット

激推しパックを堪能するセット。5枚分の料金で+1枚付いてくるお得なセットになっています。

 

 

ホリデーシーズン到来です♪

大人にもご褒美を。自分をたっぷり労わり来年への活力にしましょう✨

 

ご褒美セットはお取り置きも可能です。

ご希望の方はラインからお申し込みください。