小児はりをすることで☆

 | 

こんにちは!札幌市西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の小野です!

それぞれのお悩みに対して施術をする小児はり。

小児はりをすると症状の改善の他にこんな効果があります…!

 

小児はりのメリット☆

・生活のリズムが整う

・寝付くがよくなる

・風邪予防になる

・毎日快便になる

・肌トラブルが減る

・中耳炎繰り返さなくなる

・食欲が増す、ご飯いっぱい食べるようになる

・夜泣きが減りぐっすり眠れるようになる

・免疫力UP

 

あげたらきりがないくらい、たっくさんのいいことがあります。
副作用もなく、刺さないので痛くない気持ちの良い

自分の持ってる力を高めてくれる小児はり。

お子さんの気になる症状がお母さんの悩みに直結してくる。

子どもが笑顔だとお母さんのうれしい!

お母さんが笑顔だと子どももうれしい!

子育てに余裕があるとお母さんも自分の時間ができ気持ちも楽になります。

たくさんのお母さんとお子さんの笑顔に出会えますように…!