一部鍼灸治療に学生さん応援キャンペーン導入しました!

 | 

こんにちは!琴似女性の治療院鍼灸師の小野です。

 

タイトルにもあるように…!!

当院一部メニューに学生さん応援キャンペーン(学割り)スタートします!

 

▷▷ 対象となる施術

レディース鍼灸(月経に関するお悩み・肩こり・腰痛・冷えなど)

 

▷▷ 金額

通常 6600円(初診時8800円)

→ 3300円(初診時4400円)

 

▷▷ 受付時間

平日限定(不在時もあります。お問い合わせください)

 

▷▷ 適応となる方

年齢制限はありません!小学生~学生証をお持ちのみなさん全員です◎

(生理のお悩みは小児はりではなくこちらの施術でのご案内となります)

 

▷▷お連れ様特典

たくさん心配し探し見つけてくれた当院の鍼灸治療。

当院からの感謝の気持ちを込めましてお連れ様に限り

全メニュー1000円引きで施術可能です。

 

 

この学生割りを考えたきっかけは、低年齢化が進んでいる今、

生理も早い子で小学生中学年から始まっています。

・痛みを我慢し過ごしている子。

・【生理=いやなもの】の印象がある子。

・不調を訴えている我が子になにか手助けしたいと思っているお母さん。

 

若いから大丈夫。

ではなく

若いからこそケアをし、悩み少なく生理と向き合ってほしい。

若いうちから異常と正常をしっかり見極められるようになり

いざ妊娠を考えた時に後悔してほしくない。

この時期の生理で大げさだな~と思うかもしれませんが

今妊活鍼灸・不妊鍼灸を担当していてやっぱりここは大切だなと

実感しています。

 

そんな思いを込めて学生さん応援キャンペーンを

導入しました。

娘さんの生理に悩んでいるお母さんにこの想い

届きますように😊✨

高校生・専門学生・大学生のみなさんも自分の身体と向き合える時間となりますように。

 

 

月経周期どれに当てはまりますか?