夏休み一緒に楽しみましょう(^^)/

 | 

こんにちは!札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の小野です!

 

もうすぐ長男がはじめての夏休みを迎えるのでいまからそわそわしています。

保育園はありがたいことに夏休みがなく

私たちの都合のいい時間帯に送迎でき本当にありがたかったなぁ。

としみじみ感じています。(まだ下2人お世話になっています)

 

夏休み、映画に行きたい!動物園に行きたい!水族館に行きたい!おばあちゃんちに行きたい!

たくさんのリクエストをいただきました(^^)/

何個リクエストに応えられるかな🎵

長男が思い描いてる夏休みに近い夏休みを過ごせるように✨

家族で協力していきたいと思います!

 

夏休みを迎えるママたちへ(^^)💕

親子で楽しめるイベントのお知らせです!

7月29日(金)【にじいろまるしぇ🌈】出店します!

刺さないはり治療体験会🎵

ママは美容鍼✨

子どもは小児はり✨

どちらも刺さない治療なので気軽にサックっと受けられます。

各500円で体験可能です◎

 

ご予約・質問はLINEからも承っております。

一緒に夏の思い出作りましょう♬

 

 


> 小児はりについてはこちら