にじいろまるしぇ🌈の様子

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

先週参加した「にじいろまるしぇ🌈」の様子です☆

 

刺さないはり体験会  in にじいろまるしぇ🌈

 

我々、琴似女性の治療院のブースはこんな感じ🎵

小児はり → 小野(左)

美容鍼 → 長田(右)

 

明るく楽しくスタートしました☆

 

美容鍼ではマスクを外さずにできる施術を提供✨

眼精疲労でお悩みの方が多かったですね。

 

 

小児はりでは0歳の赤ちゃんから、鍼を刺すのは怖いけど興味はある中学生まで体験していきました🎵

 

小児はりの動画はこちらからご覧ください♪

当院の小児はりは刺さない鍼です。お子様が遊びながらでも施術できるのが特徴で、泣いてしまう子などはいないですね。

 

たくさんの方に体験していただくことができました✨

ご来場された皆様、本当にありがとうございました!!

 

小児はり体験してみたかった~!という方!

まだチャンスはあります!!

9/5~9までお子様の1年の無病息災祈願イベント!

【月見はり】

月見はりの詳細はこちらから☆

 

午後のみの予約制なので、お早めにご予約下さいね♪

 

 

 

その他のブースもご紹介♪

 

ここから受付。

受付嬢は【あとりえ苺花】さん。

今回の主催者です♪

参加者は300円の入場料をお支払いいただき、おしゃれなヘアゴムを腕に通してもらい中へ。

 

【あとりえ苺花】さん【RII ACCESSORY】さんのピアスや髪飾りのブースがあり。

 

マスクチャームの制作体験もありました♪

 

ネイルの【La Ruelle】さん キッズネイルもしていて大人も子どもも楽しめるブースに

 

【羽海~UMI~】さん は、占ってもらった方曰く、当たりすぎて怖い…そうです。

 

【Baby & Kids English】さん は小さなお客様たちで賑わっていました。

※準備直後の写真しかなくてすみません💦

 

アットホームな雰囲気であっという間にお開きのお時間に…

もうちょっと楽しみたかった!と思えるお時間でしたね。

 

イベントに参加して不在になる時間もあるかもしれませんが、これからもたくさんの方に【小児はり】と【美容鍼】を身近に感じてもらえるように日々邁進してまいります。

 

このお悩みは施術対象になるの?

といった、予約を取る前段階でのご相談はLINEから承っております。

受付時間外は返信にお時間を頂戴いたしますが、専門知識のある女性スタッフ直通のLINEになるのでお気軽にご相談くださいね。