こんにちは!札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の小野です!
最近小児はりのお問い合わせが増えうれしく思います(^^)/
小児はりの施術を受けるのは子どもです。
悩みがあってその悩みを解消するためのたくさんの選択肢の中から小児はりを選ぶ。
きっとここは家族の方が悩みに対していろいろ調べて選んでくれたこと。
小児はりをすることで悩みが解消され、気持ちが軽くなるのは
子どももだけど家族も同じだと思っています✨
子どもが元気で笑顔だとそれだけでうれしくて幸せな気持ちになりませんか?☺
子どものクセや気になる症状があると
つい目で追ってしまったり口出ししてしまう。
ネットで検索しながら対策をとっているというお母さんの声も良くお聞きします。
そんな日が続くと、些細な事でもついついイライラして家族にあたってしまったり
余裕がなくすべてにおいてマイナス思考になりがちだったり…
そんな時こそ小児はりでお子さんのお悩みを改善するのはもちろん
お母さんの気持ちも一緒にすっきりしませんか?
お子さんの悩みが減ることで一緒に過ごす時間がもっと楽しく
充実したものになる。と私も子育てをしながら思っています。
子どもの笑顔がママはうれしい!
ママの笑顔が子どもは嬉しい!
子育てに悩んでいるママこそ小児はり一度体験してほしい!
と思っています✨
楽しく子育ても自分の時間も満喫できますように♪