9月限定♪美容鍼施術の全員が対象のキャンペーン♪

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

前回のキャンペーンは、対象者が回数券ご購入の方でしたが、今回はなんと!

美容鍼施術を受けた方全員が対象となります!!

 

先日、「にじいろまるしぇ」に参加した際にご好評いただいた

【刺さない鍼】のローラー鍼施術をプレゼント(^▽^)/

 

はい。転がします。

こちらは転がすタイプの鍼なので、一般の方でも見たことがある~とのお声も聞きます。

想像しているよりは痛くないですよ♪…多分。

 

当院の美容鍼は一般の美容鍼よりも太めの鍼でお肌に傷をあえてつけて、修復する作用を利用してお悩みを改善させるものになっております。

なので、刺さない鍼メインで施術をすることはございませんが、美容鍼をする前に刺さないローラー鍼で施術をすることによって広い範囲での改善を促します♪

こすりつけるような刺激ではないので、たるみが気になる方も安心して施術を受けることができますよ( *´艸`)

 

なお、期間中に回数券をお求めの方は、回数券の期限までローラー鍼施術を追加となりますので大変お得となります♪

気に入った方は是非継続してみてくださいね♪

 

ご予約はLINEもしくはネット予約が便利です。

お電話ですと、「琴似整骨院」に繋がり、男性スタッフが対応することがあります。

その際、ご質問事項などにお答えが出来かねますので、ご相談はLINEからお願い致します。