月見はり ありがとうございました!

 | 

こんにちは!札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の小野です!

 

今年の月見はり無事終了しました~!

今年は20名の方にご参加いただきました✨

このイベントが小児はりを体験するきっかけになった!

との声を多数いただきうれしいです💕

 

小児はりを施術するにあたって、

よく食べる・よく遊ぶ・よく寝る・毎日排便がある

この働きを重要視しています。

生活の切り替えがうまくできている?

オフの時間はしっかり休めてる?

発散できている?

そんなところも問診でお話聞かせていただきます。

 

子育てに悩みはつきものだと思いますが

半数を悩みで埋めるのではなく

悩みは解決しながら笑顔の多い毎日になりますように♡

子どもの悩みに【小児はり】という選択肢が増えるといいなと思います😊

 

来年はもっとレベルアップして開催できるようしっかり学んでいきたいと思います💪

ご参加いただいたみなさまありがとうございました✨

 

 

 

 

> 小児はりについてはこちら

 

↑ 月見はりの様子はこちらをご覧ください🎵