🌕 月見はりありがとうございました 🌕

 | 

こんにちは!札幌市西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の小野です!

 

今年の中秋の名月は29日(金)ということで

本日月見はり開催しました✨

院内月見はりは、いつも来てくれている子や久しぶりな子

今年もたくさんの方にご来院いただきました😊

 

自分で不調を教えてくれた子や

ママが心配になる子どもの悩みでご来院いただいた子も

みんな悩みはさまざまでしたが

共通してお伝え出来ること💡

みんな自分で自分を治す・整える力を持っていること!

 

小児はりはそんな力を引き立てる施術です✨

病院に行くほどでも…

検索したら月齢あるあるらしいけど解決できるなら解決したい

ママや家族が抱える子どものお悩みの解決法の選択肢の1つとして

小児はりたくさんの方に知ってもらえたらと思います。

 

また来年も月見はり開催したいなと思っています🌕

2023年月見はりありがとうございました(^^)/