札幌で唯一!?美容外科医複数監修の美容鍼が受けられる!

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

あまり、公表していませんでしたが、当院で今年から導入した美容鍼。

いままでの美容鍼でももちろんご好評いただいていましたが、新たに電気を流す美容鍼を導入しました。

まさしく、美容外科医複数監修の美容鍼!!

 

 

お顔にもたくさんツボがあります。

でも、大きな血管もあり、やみくもに鍼をするとすぐに内出血が起きたりもします。

内出血のリスクはありますが、最大限に配慮をし、内出血ができにくく。

また、表情筋が活用できるようにツボを選びながら最大限に

あなた本来の笑顔を引き出す美容鍼となります。

 

ちょっと圧が強かったですね(^^;

「本来の」とあえて表記しましたが、ただ、笑顔を作る。というのはできると思うんです。

ただ、ふと写真を撮った時に

 

あれ?私の顔かたくない?

表情?マスクしてたから?

なんか笑っていない!

 

と思ったことありませんか?

 

ツボと聞くと、不確定な感じですよね。

正確には…顔のどこの筋肉が動いていないのか、使い過ぎているのか、では、その筋肉に鍼を打って内出血のリスクは?

などあなたの魅力が最大限に引き出される美容鍼になります。

 

通って頂いているお客様の中には、「もうこれって美容っていうより顔の治療だね。」という方もいるくらい。

 

美容医療と併用されたり、顎のボトックスを(期間的に)打ち過ぎてドクターストップがかかったという方もいらっしゃいます。

無表情の時に出ているお悩みは美容医療をオススメすることが多いですが、

 

・自然な笑顔が作りやすくなる。

・眼精疲労のように使おうとした筋肉が上手く動かない。

・目が疲れて頭痛がする。

・噛みしめすぎて顎がだるい

 

など、お顔を動かしたときに出る症状特化型の新しい美容鍼。

 

 

 

さらに磨きをかけるべく、美容外科のオペも今年は複数件見ました。

 

癒しを求めるのももちろんですが、あなたの悩みに寄り添い、本当にした方がいいことの提案も致します。

遠回りさせない。必要な提案をしますが、決定していただくのはもちろんお客様自身になります。

無理な施術などはしませんのでご安心ください。

 

受けようかな?どうしようかな?とお悩みの方はLINEでご相談もできます。

下記バナーから「美容のことで…」と送信ください。

お返事は美容担当が直接返信いたします。

 

老化は皆します。何を選択し、何をするかはあなた次第です。

キレイになりたい!その手段にぜひご活用いただければ全力で応援させていただきます!