年内最後のイベント出店ありがとうございました🌟

 | 

こんにちは!札幌市西区にある琴似女性の治療院 鍼灸師の小野です!

 

15日は年内最後のイベント出店💡

にゅーとらる~KOKOCHIYOI WATASHI~

琴似女性の治療院として整体施術体験会を行いました!

 

14日・15日と開催され

カードリーディングやヘッドスパ、足つぼマッサージなど

心と身体にフォーカスしたイベント(^^)/

 

インスタ見て気になっていました!と声をかけていただけたり

いつも出店者としてイベントご一緒しているハンドメイド作家さんが

施術体験に来てくれたり…♡

私もすごく温かい気持ちになった1日でした。

施術していて感じたこと、、、

みなさんとっても疲れている!!

少しでも自分の身体と向き合う時間になれていたらうれしいです。

ご体験いただいた皆様ありがとうございました🌷

 

 

お身体をケアする整骨院・治療院・サロンなどたくさんありますが

なんとなく疎遠になっている方、身体のケアは少し優先順位が低い方も

身体をケアする大切さやケア後のスッキリ感など気軽なイベントを通して

感じてもらえたら✨

そして琴似ではこんな人が、こんな施術を得意としているよー!

を西区以外の方にも知ってもらえたらうれしいです🎵

 

次は1月にイベント主催する予定です🌟

今度は初の中央区!!

(今後定期的にお世話になる予定の場所です🤗♡)

 

詳細をお楽しみに♬