◇ 美容サロン専売品の取り扱いを始めました ◇

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

 

タイトルにあるように美容サロン専売品の取り扱いを始めました。

●サロン専売品とは??

シャンプーなどの化粧品を取り扱うメーカーが、主に美容を本業にしている美容師やメイクアップアーティスト、ビューティーアドバイザーなど、美容のプロフェッショナルが使用するためにつくられた化粧品のことである。

(wikipediaより参照)

 

つまりは一般市販されているものとは異なり、配合成分が豊富で専門職の方のための商品となります。

 

先月、東京ビックサイトで行われたビューティーワールドジャパンにて、いいものをたくさん見てきました。

やはり、サロン専売品となると高額の物が多い中、今回仕入れたモノたちはコスパの良いものが揃っています。

特にオススメなのは、ヒト幹細胞が含まれている『HITOミスト』と、同じラインナップの『htc.マスク』です。

どちらも香りがいいのはもちろんですが、ミストはいつでもどこでも使える使いやすさ。

マスクは今までにない程に美容液がたっぷり入っていて、かつ、毛穴が引き締まる実感が持てました♪(長田個人の感想になります。)

どちらもおすすめですが、夏本番に向けてビタミンCに特化したパックも取り扱いがございます。

全てネット上では販売せず、私がお肌の状態を診てお使いいただいても大丈夫か判断させていただいております。

 

成分に不安があったりする場合は一度ご相談下さい。

一度でもお買い求めいただいた方は、長田不在時でもお買い求めいただけますので、お声がけください。

 

風邪が強くなると、肌荒れも起こしやすくなるので、早めのお手入れを。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。