美容鍼モニター 募集中

 | 

皆様こんにちは。

札幌西区にある【琴似女性の治療院】鍼灸師の長田です。

 

 

こっそり院内に掲示してましたが、ただ今

 

美容鍼のモニターを募集しております!

 

初めましての方も、リピーター様も何回でもご利用可能です。

 

今までの美容鍼とは全く異なり、少ない本数で鍼に電気を流すという、どこにでもありそうですが、北海道初の技術を大阪から持ってきました!

 

100名に到達するまでモニター募集をしていますので、お早めにご予約下さいね♪

※令和6年1月20日を持ちまして募集締め切らせていただきました。

 

 

◆価格 4,400円(初回の方は+2,200円)

◆時間 約1時間

◆ご予約の際は「美容鍼のモニターを受けたい」とお伝えください。

お伝えいただかなかった場合は通常メニューでのご案内となります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

美容鍼モニターは下記の条件があります。

 

①ヒアルロン酸注射を過去一度もした事がない。

②ボトックスを受けている場合は必ず1週間以上開ける。

③糸リフトをしていない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他、美容医療と並行して美容鍼を受けたい方は一度ご相談ください。

 

 

ご予約はLINEからのみ承ります。

文面に

・美容鍼モニターを受けたい

・初めてor再来院

・お名前フルネーム

・ご希望の日時もしくは時間帯

をご記入ください。

 

※ご予約が混み合っている場合は近いお時間でご案内させていただきます。

※お2人さまでのご予約も承りますが、お時間が限られますので、必ず2名分のご予約とお伝えください。

 

 

 

100名到達した時点で、モニター価格はなくなり、7,700円となります。

 

早い者勝ちです。

北海道ではまだない技術で、普段使いきれていないお顔の筋肉をしっかりと動かして、より健康的な美しさを。

 

 

お悩みの程度や深さ、改善までの期間によっては美容医療の提案をすることもございます。

何があなたにとって一番最適か、寄り添って一緒に考えていきますので、どうしたい・どうなりたいをカウンセリングでお聞かせください。

 

 

皆様からのご予約、お待ちしております。

 

↓↓↓  ご予約は下記リンクから  ↓↓↓