ご好評につき期間延長! ママ&キッズセットメニュー☆初回の問診検査料割引キャンペーン☆

 | 

こんにちは。【琴似女性の治療院】の鍼灸師 長田です。

 

ママ&キッズセットメニューの初診の問診検査料お2人分の無料キャンペーンが、好評につき2020年8月末まで期間延長します!

施術は女性スタッフが行いますので、平日15時半までのご予約になります。

前回ご予約を取れなかった方も是非この機会にお申込みください。

お子様のお悩みは小児はりで。ママのお悩みには日本妊産婦整体協会所属のスタッフが対応しております。

 

こどもにはりなんて心配・・

え!?子どもに【はり】!!?

 

□痛そう

□動いたら変なとこに刺さるんじゃ?

□うちの子暴れちゃう

 

・・・などなど、気になるけど怖い、という方もいますが、当院の小児はりはチクッと刺す大人用の【はり】とは違い、子ども用の優しくなでるような【はり治療】になります。

【はり】の道具自体、全く違うものを使用するので刺さってしまう心配はありませんのでご安心くださいね。

 

ママもお子さまも安心して施術が受けられるための工夫

お2人が同時に施術に入れる時間帯をご提案しますし、ママの施術が終わるまでスタッフがお子様と一緒に遊びながら対応致します。

もちろん途中でぐずってしまう、おむつ替えが必要・・・という事もあるかと思いますが、施術スタッフも働くママなので柔軟に対応させていただきます。

頑張ったお子様にはご褒美もあるかも!?

 

対象年齢

対象のお子様は0か月~12歳まで。

ママは産褥期の過ぎた産後2か月~が対象です。

 

産後何も対処してこなかった方。もう子供が小学生だから・・・というママ!諦めるのはまだ早いです。

出産直後しか産後矯正の対象というわけではありません。

出産前に感じなかった不調(股関節痛・恥骨痛・尿漏れ・お湯漏れなど)はもちろんですが、一般的な骨盤矯正では治りにくい症状へ内蔵からもアプローチしていきます。

婦人科でお悩みの方も一度ご相談くださいね。

 

ご予約状況によっては、ご希望のお時間にご案内できない事もありますので、お早めにご予約くださいますようお願いいたします。